採用情報
仕事内容 | ■□ 店舗運営業務 □■ 【仕事内容】 ・商品製造(お惣菜・お寿司・お弁当・揚げ物等) ・販売管理(日常業務:売上、仕入れ額のPC入力作業) (月の業務:販促計画、食材・資材の発注他) ・労務管理(シフト表作成、労働時間などPC入力作業) ・スーパー様への対応(母店との報連相など) |
---|---|
資格 | 不問 店舗運営の経験者・惣菜製造経験者については優遇します。 |
年齢 | 50歳以下(定年年齢による制限) |
勤務地 | おかやまコープ東川原店 おかやまコープ大野辻店 おかやまコープ大福店 味彩館Aコープ西大寺店 |
勤務時間 | 7:00~20:00(左記時間帯の中で1日実働8時間) 休憩60分 |
給与 | 基本給 :180,000円~210,000円 固定残業手当30,000円~50,000円 ※時間外手当は時間外労働の有無にかかわらず固定残業手当として支給し、基本給18万円の場合18.1時間、基本給24万5千円の場合27.76時間を超える分は追加で支給する。 |
手当 | 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 別途業務災害補償あり 通勤手当(月額 17,000円まで) 昇給年1回 賞与年2回(計2.00ヶ月分※前年度実績) 退職金制度あり(勤続年数3年以上) 定年制あり(定年年齢一律 60歳) 再雇用制度あり(上限年齢 65歳まで) 利用可能託児施設あり マイカー通勤可(駐車場あり) |
昇給 | 年1回 |
休日 | 年間休日107日 毎月9日間(2月のみ8日間)をシフト制にて取得して頂きます。 |
試用期間 | 試用期間は原則として入社後3ヶ月間となります。 |