魚宗だより

社員ブログ

イベント

2017/01/09

経営企画室/E

優良店舗表彰パート①

昨年末に、11月の優良店舗が発表されました。
 第1位 おかやまコープ大福店   第2位 福山宗吉庵   第3位 姫路宗吉庵  でした。

今回、第1位のおかやまコープ大福店から喜びの声が届きましたのでご報告させて頂きます。
「久しぶりに第1位を取ることができ、とても嬉しいです。これが単発で終わるのではなく、2か月、3か月と連続して取れるようにみんなで力を合わせて頑張ります。最後になりましたが、先月の社内木鶏会で学んだ「責任者の心得」の中の「上手くいったらみんなのおかげ、ダメだったら自分のせい」の精神を忘れずに、同じ職場で働いている仲間に感謝したいと思います。」                 大福店 店長より