魚宗だより

社員ブログ

出来事

2016/11/28

総務部/T

ホームページ リニューアル完成しました!

このたびホームーページのリニューアルが完成しました。
ホームページ制作会社様、カメラマンさん、アンケートや写真撮影に協力してくれた従業員の皆さん、たくさんの方にお力添え頂き、無事に完成させることができました。この場を借りて感謝申し上げます。
とりわけホームページ制作会社様には何度も無理をお願いしたにもかかわらず柔軟に対応してくださり、ありがとうございました。

「温かみのある親しみやすいホームページ」というコンセプトの元、これからこの社員ブログのページでは、魚宗フーズの魅力をたくさん発信していきたいと思っています。
お時間のあるときには、ぜひご覧になって下さい。
また、本社事務所入口カウンターには、総務部Wさんが作ってくれた素敵なお弁当やお寿司が並んでいます。
魚宗フーズにご来社される皆様が笑顔になられますように!