魚宗だより

社員ブログ

出来事

2018/12/27

Mr. and Mrs. Y

サムハラ神社に参拝しました

パワースポット好きな私が、主人と津山市のサムハラ神社に行くようになって、三年目。今年の夏の豪雨で土砂崩れのようになった山の中腹の階段をよじ登り、いつもの様に厳かにお願いをさせて頂きました。まずクリスマスと年末年始商戦をみんなで最大限の力を発揮して、無事に乗り越えられますように。それから恵方巻も大成功。そして会社の発展。全ての従業員さんがいつも笑顔でいられる会社でありますように。ついでに家族のことや、心配なあの人やこの人や、出来ることなら私の個人的なお願いも・・・などなど。気が付けばものすごくたくさんのお願いをしていました。(//▽//)。