魚宗だより

社員ブログ

つぶやき

2018/04/10

ひでじい

わしもサガリ肉を食らう!

Chaosさんに刺激されて、先日サガリ肉を食らいに行ってきました!なかなか美味しかったですねぇ~。そして、あの値段は正直びっくりしました。値段といえば、今年のビアガーデンでは岡山県産ブランド牛【清麻呂】がかなりお値打ちで食べれるみたいですねぇ~。もうすぐフライヤーやポスターが完成するみたいなので乞うご期待!!
因みに、私はChaosさんより歳は1.5倍ほど上なんですが、調子に乗ってご飯をお替りして3杯も食べてしまいました。少し食べすぎですかねぇ。まあ、食べる前にスポーツジムで3時間ほど筋トレ、有酸素運動をやっているので~言い訳です!!