魚宗だより

社員ブログ

◯◯さん

2017/03/14

総務/T

店舗紹介~倉敷宗吉庵の巻~

倉敷宗吉庵をご紹介します。
ちょうどお雛様の時期で、ひなまつり仕様でかわいくディスプレイをされていました。(Facebookのほうでは、すでに紹介ずみです)
-茄子の揚げびたし・ロメインレタスの胡麻和え・鯖の煮つけ-が、よく売れているそうです。
-30品目の豆腐ハンバーグ弁当-も売れ筋らしく、すすめていただいたので食べてみました。食リポは、また後日させていただきます。また、久しぶりに-鯨カツ-を食べました!昔なつかしい味に、子供の頃の給食風景を思い出します。ちょっぴりサービスしてもらいました。(^^)/笑顔がとっても素敵なIさん・Oさんありがとうございました。